おっと、そこの君とりあえずこの記事読んでかない?(自己紹介)

どもども、donaです〜。

初投稿なので軽く自己紹介させていただきまっす

・出身:大阪

・年齢:24歳

・居住:東京

・職業:SE

・学歴:関西学院大学,法学部

 

そこそこフツーな社会人っすね。笑

法学部やのにSEなん?って思ったやろ?

いや〜、さすがそこがミソなんすわ。

でもどーせ、学生時代インターンとかやってたパターンやろとか思ってるやろ?

 

はい、残念! そんなんもせずに、大学も行かずにバイトして遊んでました!

まぁ、正直ちゃんと勉強しとけばよかったなってのが本音。笑

ギリギリストレートで卒業しました(ホッ😌)

 

ってな感じでスーパー未経験でSE🖥になっちゃいました。テヘッ

まぁ、これからどんなふうにブログを進めていくかというと

同じ境遇の人にアドバイスできればいいし、アドバイスももらいたいってわけですよっ

 未経験からのSEとか就活、勉強法etc...

 

もちろん趣味的なことも発信していきますけどね〜

よろしくね!✌️