月日は流れて

わい、Blogなんか書いてたんか

さぞかし、仕事がうまくいってなくてなにかしたかったんやろ

 

継続って難しいって言ってた直後からこれよ

もう前回から2年経っとるやないか、ONE PIECE かいなwww

 

「転職するには3年目?」って記事書いてたみたいやけども

しっかり3年目で転職してました笑

 

転職した感想としては転職して正解でした

3年目って考察の通り、教育コストいらんし、かつ将来性を見てくれるんよ

それ以降になってくると技術面をみられるようになるけど、3年目くらいまでなら

若いから、成長を見込んでくれる。

 

結果として、社員数70人くらいの中小企業から、わいの学歴では新卒では入社が難しい外資コンサル会社に入社できたってわけ。

 

年収も1.5倍になってばんばんざい。

 

それではまた数年後👋